何故ピュアリがおすすめなのか

 
何故ピュアリがおすすめなのか?おすすめするには理由があります!!簡単にですが紹介していきたいと思います。
 

ピュアリって?

まず、電話占い「ピュアリ」について説明いたします。
電話占い「ピュアリ」は、2011年に設立され、創業7年目という高い実績と信頼を誇る占い会社です。
 


 

安心の実績

業界屈指の鑑定数で2017年3月の月間鑑定数は35000件を突破し、年々鑑定数も伸びてきています。
電話占い「ピュアリ」は、リピーターの数も多く、リピーターの数が多いという事は鑑定の質が良い事を示しております。
 


 

様々な方面へのバックアップ

Yahooや楽天、大手SNSの占いコンテンツMB公式コンテンツ、出張鑑定、講義/講習会、書籍の出版などへバックアップしています。
 


 

専属マネージメント体制

待機シフトの管理・お客様の管理に対するフォロー・ご自身の鑑定能力の向上など、実際に活動される為にご自身でご対応しなければならない「問題」「課題」が沢山ございます。
中には少し面倒な事柄もおおく、鑑定に影響を及ぼす可能性もあるものもありますので、ピュアリではスケジュール管理やお客様へのフォローなど、マネージメントに関する専門のスタッフがサポートしてくれます。

万全な環境で鑑定のみに専念できるようにしております。
 
 


 

報酬待遇が素晴らしい

ピュアリで大きく実績を積み重ねている方にはその分、報酬も大きく反映して行きます。
報酬額が高くても鑑定数が少なくては効率の良いお仕事はして頂けませんし、いくら鑑定件数が多くても報酬額が低くては疲労感が生まれます。
 
なので、電話占いピュアリでは「ランクアップシステム」というものがあります。
 

ランクアップシステムとは

ランクアップシステムとは、ピュアリ独自の報酬体系です。報酬は鑑定数に応じてお支払いするのはもちろん、鑑定力・会話力・経験・実力・お客様からの口コミを総合的に判断して別途報酬をお支払い致します。

 


 

待機時間のノルマはない

相談者の方からの電話を待つ時間(待機時間)につきましては、ノルマは一切設定していません。ご都合に合わせて自由にスケジュールを組んで頂けます。
 


 

他の仕事との掛け持ちOK

掛け持ちでほかのお仕事をなさる事に対し、制限などは一切ありません。実際登録されている占い師のうち、約3分の1がダブルワークをしています。
占いとは関係ないお仕事をされている方や主婦の方が電話占い師として活躍中です!!
 


 

登録料なし

ピュアリに所属するにあたり、いわゆる登録料は発生いたしません。お申込みから所属が決まるまでの間にご負担いただくのは、お電話頂く際の通信料だけです。
登録後も追加で費用などが発生する事はありません。